« 広島頑張れ!! | トップページ | LOST特別放送 »

2008年7月25日 (金)

スーパーハイテンション

20080430_173395 今日はみわきちは民友たちと広島にまた行ってます。

さっき電話がありましたが、民友ちゃんの子供君がぐずったんでもうホテルに戻ってるとの事

よかったよかった。また広島で飲んだくれたら今度こそ広島市出入り禁止になるところです。

私のほうは19時ごろに起きてベーコンがあったんでペペロンチーノを作ってビールで一杯やってます。

21時からのLOST3時間特別放送を見ながらの静かな休日を過ごしてます。

みわきちからのあまりにもハイテンションな電話にちょっと広島に一緒に行けばよかったと思いました。

いやいや・・・絶対からだ壊す。今日は1日大人しく休養です。

写真は本文と関係ない。誰やこれ?!

|

« 広島頑張れ!! | トップページ | LOST特別放送 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 おぉっ?!
アイドル民生(笑)

投稿: R+ | 2008年7月26日 (土) 12時02分

>R+さん
この写真と下の写真がとても同じ人物には見えんですね~いい年の取り方してます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年7月26日 (土) 12時04分

きゃー!!民生君かわいい!なんですかっ!これは!?
広島はバタバタのスケジュールでしたが、チビ連れて夜の飲み屋街をさまよった末、なんとか例のお店にたどり着きみわきちさん達と合流しました^^

投稿: ゆき | 2008年7月26日 (土) 14時33分

同じ時間ぐらいに広島出たはずなのにcoldsweats01
みわきちは16時前に戻りましたよ~
合流できてよかったですnote

投稿: みわきち | 2008年7月26日 (土) 16時54分

>ゆきさん
合流で来てよかったです。
あのへん。。。夜怖いでしょ?
歩いているだけで緊張しました。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年7月26日 (土) 22時22分

わっゆきさんもう米してはるdelicious
は、早い。。。
とにかく広島は、暑かったす。。。
もういろんな意味で(笑)
ハプニングも多々あり(笑)
やっぱ子供にとったら、完璧に大人に
付き合わされただけの結果になって
しまいました。ちと反省ですが
個人的には目的を果たせて幸せですたheart01

投稿: きーちゃん | 2008年7月27日 (日) 00時07分

>きーちゃん
ご苦労さんでした!!
しゃーないっすよね~
でも楽しめたようでよかったっす。
やっぱり長時間になると子供は飽きちゃいますからね。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年7月27日 (日) 07時08分

>ちゃっぷさん
怖いっつうか、子連れで迷ってるの丸出しで歩いてると誰も寄ってきませんでしたねー。飲み屋のチラシすら渡してこない。
それはそれで寂しいものが・・・。
無料案内所でお店の場所訪ねようかと真剣に悩みました。

>みわきちさん
1時過ぎに何とか最寄り駅まで帰って来ました。
しかしそこでまたチビが駅のエレベーターから降りたがらずに大暴れ^^;
帰りもやっぱり汗だくになったのでした。
そして今日は腕と背中が激しい筋肉痛です。

>きーちゃん
お疲れちゃんでした^^
子供がいるとまったく予定通りにいかないねー。
でも楽しかったね!
広島でしかもあのお店で待ち合わせして飲めただけで満足満足^▽^

投稿: ゆき | 2008年7月27日 (日) 13時17分

>ゆきさん
それはたぶんゆき様の
セレブオーラにみんなが負けたんでしょう。
さすがでございます。
無料案内所って・・・そう言うお店じゃない。
危ない危ない・・・

投稿: ちゃっぷまん | 2008年7月27日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41969276

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーハイテンション:

« 広島頑張れ!! | トップページ | LOST特別放送 »