« Pan UP | トップページ | ダビング10 »

2008年6月20日 (金)

たまには二人で

なんとか今日の日記更新に間に合った。

なんとか連続更新記録を更新中なんでどんなに眠くても書いてます。

今日は仕事終わってからみわきちと街へ(田舎もん)とりあえずおなか減ったんで

ランチをしにスペインレストランに行って昼飯。

それからタワレコでスパゴーのニューアルバムを買い

ウインドウショッピングしながら最後に楽器屋さんによってエレキとアコスティックの弦とか諸々を買って

思いっきり暑がりの私はヘロヘロになったんで車に戻って後はいつもどおり

近所のSATYで晩御飯を買って帰宅。。。

なんか色々うろうろしたわりにはこうやって列記してみると大して何処にも行ってないもんですね。

でもまぁなんか楽しい一日でした。たまには二人で街に出るのもいいもんです。

|

« Pan UP | トップページ | ダビング10 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41593872

この記事へのトラックバック一覧です: たまには二人で:

« Pan UP | トップページ | ダビング10 »