« マジックアワー | トップページ | LOST4今日プレミア放送 »

2008年6月14日 (土)

週末(あんまり関係ないけど)

次の曲を何にするか考えているところです。

いちよう2曲ほどに絞って民生の曲をやろうかと思います。

まだ楽譜をまとめてないんでそれから掛かります。

今晩は月1回の業者清掃が入ります。かなりこれがハードで体力勝負です。

業者が来るまでに下準備がかなりあるんです。

それと今日はもう一つみわきちのお父さんが暫らく泊まりに来ます。

みわきちがだいぶん部屋かたずけてくれるんで後は掃除機をかけるだけでばっちりだそうです。

まあそんな週末で来週はどんな1週間になるか?!

それと今週末はもう一つ凄いことが!!

LOSTシーズン4のプレミアム放送が日曜日にあります。!!わくわくドキドキ!

|

« マジックアワー | トップページ | LOST4今日プレミア放送 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ~☆
次の曲は何でしょうね~
楽しみにしてます♪
業者清掃って陳列してる商品を
どけたりしはるんですか???
コンビ二って品物ずらーーーーーって
所狭しと並んでいるし大変そうですね!!

投稿: きーちゃん | 2008年6月16日 (月) 22時49分

次の曲はなんでしょ~
じっくり原曲聞いてひるんでました。

清掃は基本的には床のワックスがけだけです。
店を締め切ってやるんじゃないんで
あんまり時間は翔れないもんで
棚とか壁とかは店でやってます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年6月16日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41527660

この記事へのトラックバック一覧です: 週末(あんまり関係ないけど):

« マジックアワー | トップページ | LOST4今日プレミア放送 »