« 音作り難しい | トップページ | 同時進行 »

2008年6月30日 (月)

不調小市民

今日はなんか非常に体調が優れないのでみわきちに30分早く出てもらって少し早引きしました。

なんか今日はレイジーのコンサートに民生が出るらしく、ひそかに(笑)チケットを取っていたそうで、17時に上がってから友達と大阪に行くそうです。

って言うことで今日は晩御飯がないんでいちようスパの準備を買ってきてます。

17時ごろに起きれれば作ってからまた2度寝しようと思ってます。

この二度寝と言うのがまた気持ちがいいんですね~

小市民のこれまた小さな喜びの1つです。

う~~ん、どっか行きたい病が再発してます。

7月もまともに休み取れそうもないんで、次回はおそらく8月末あたりでしょう。

今後こそ連休を取るべく頑張るぞ!って心に誓うのでした。

そのためにみわきちに7・8月はライブは打ち止め宣言をしました。

休みを全部ライブで消化してしまうのは、どうも体がもたないです。

それでは、今日はまだだいぶん早いですが寝ます。

|

« 音作り難しい | トップページ | 同時進行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですかsad
へろしまもありますし無理はせず
睡眠とってくださいね

そうですか、ライブ打ち止め(爆)
でもちょうど民生さまも9月まで関西
来ていただけなさそうですしねcrying

投稿: きーちゃん | 2008年6月30日 (月) 13時23分

まいどです。とは言っていても
今日みたいに単発で入るんでそれは却下!
と言う事です(笑)

投稿: ちゃっぷまん | 2008年6月30日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41691675

この記事へのトラックバック一覧です: 不調小市民:

« 音作り難しい | トップページ | 同時進行 »