« 今日の練習(4日) | トップページ | お疲れ様でした。 »

2008年5月 5日 (月)

本日ライブです。

さてさて、今日の夜は20時くらいからライブのスタートです。毎日毎日同じようなことかいてるのは書く事がないからで・・・書くことがなくても書き続けることに意味があると勝手に思っているわけで、そう言うことで今日も更にライブネタですが。

みわきちが今日は15時までの仕事で早上がりなんでそれから一緒に津山目指して走ります。ここからですと距離的にはたいした事ないんですが、高速道路の連結が少し悪いんで時間は意外とかかってしまいます。時間は滋賀のバリさんとほぼ同じくらいかかりそうです。なるやんはなんと!電車で6時間もかかるとの事・・・日本は広いです・・・そんな話じゃなくって大変な一日になりそうです。

積んで行ってあげればよかったんですけど、ミニじゃ~ね~ いつかはもう少し楽な車買うんでそれまでお待ちを!いつの話や!!

|

« 今日の練習(4日) | トップページ | お疲れ様でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ♪お気をつけてぇ~♪

前にばりさんの津山ライブ見に行った時は、2時間くらいで行けました。
ちゃっぷまんさんの所からだと、確かに高速の関係で時間かかりますね。
ゆっくり行って下さい。

昨日もUターンラッシュ凄かったです。
今日明日も混むでしょうから、休憩取ってゆるっとです~。

投稿: R+ | 2008年5月 5日 (月) 12時52分

>R+さん
今帰ってきました。。。
眠い~~~っ!
おかげさまで道は反対方向だったんで行きも帰りも空いていて楽ちんだったです。ライブに関しては・・・へっへっへ・・・まぁグダグダ感有り~ので楽しいライブで楽しめました。またレポ書きますね。それではお風呂入って仕事に行ってきます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月 6日 (火) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41096093

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ライブです。:

« 今日の練習(4日) | トップページ | お疲れ様でした。 »