« 現実逃避ならず | トップページ | 気分を変えて »

2008年5月20日 (火)

どっか行きたい(ます)

Rock なんか最近二人ともヘロヘロです(笑)出来るだけ早めにどっか旅行に行きたいって思ってます。とりあえずキャンペーンが終わって、まぁ月明けくらいにはどっか行きたいです。もしかしたら月末あたりになるかも知れないけど、とにかくちょいと休みます。

ただあんまりゆっくりも出来ないんでいつも通りタッチ&ゴ~ポイですがそれでも、いいんでどっか行きます。

さてお次の曲は何を練習しようか今考え中です。色々とやりたい曲もあるんですが、スコアーのある曲で出来そうなものといえばかなり限定されますね~ またちまちまと練習始めます。

ちなみに上の絵は動きます。

|

« 現実逃避ならず | トップページ | 気分を変えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようござります☆
毎日お仕事お疲れさまでござります。
アタシも月曜は声が出ず焦りますた。。。
今は治りましたので明日は元気にみわきっさんと
行ってまいります!!
このイラストほんま動いた(笑)
アタシのブログの米ですが、
迷惑メールの対策教えてもらって
試してますのでもしかしたらヤフーブログ
以外米できなくなってるかもしれません。
まだわかりませんが。。一時的ですので
すみません!!

投稿: きーちゃん | 2008年5月23日 (金) 08時35分

なんかへんなん時々はられてますからね~
書き込めない時はヤフーIDで入ってみます。
また週末みわきちがお世話になりますがよろしくちゃんです。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月23日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41265438

この記事へのトラックバック一覧です: どっか行きたい(ます):

« 現実逃避ならず | トップページ | 気分を変えて »