« ドラムの音作り | トップページ | 大変な落し物・・・ »

2008年5月 8日 (木)

さぁ寝るぞっと!

早よ寝んと・・・早よ寝んと・・・今朝10:40・・・この後また今日夕方16:30には起きないとあきません。

今週でこのシフトが終わることを目指して新人君の従業員教育を頑張ってきます。今度の男の子は地味ながらなかなか真面目でいいやつです。期待してまっせ!

つー事で今日は練習なしで、ちゃっちゃと寝ます。

昨日の晩はまた関東のほうで大きい地震があったみたいですね~なんか最近多いと思いませんか?統計とっているわけでもないんですけど、そんな気もします。けが人も数名出たようで、心配ですね~

ミャンマーのハリケーンも凄く気になります。あれは日本で言うともう完全に人災の領域に入るかもしれません。あまりにも被害が大きすぎます。

では色んなことを考えながら寝ます。

|

« ドラムの音作り | トップページ | 大変な落し物・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちわっす!久々でしたよ、あの揺れは!以前は14階やったんで、あんなん来たらもうパニクってたでしょうbearing・・・今は下にいるんで、気持ち的に全然違いますね~けどこっち来てから地震は多い様な気がしますよ。
えーと、ちょっと質問なんですが、ちゃっぷさんちって色んなラジオ局の番組聴けてませんでしたっけ?実は802のヘビーリスナーであったのですが、こっちの○-WAVEが恐ろしくしょうもないんで(笑)、どうやったら802が聴けるかなーと。有線のHPとかで見てみたんですがイマイチ分からんくて・・・despairいい方法ご存知でしたらお教えを~~~coldsweats01

投稿: よしこ | 2008年5月 8日 (木) 21時30分

>よしこさん
こんばんわ~
ラジオね~前は有線放送の衛星版で聞いてたんですけど、J-WAVEが終わったんで解約しました。あれなら確か802の聞けたはずです。でも・・・めっちゃ高いです。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月 8日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41131968

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ寝るぞっと!:

« ドラムの音作り | トップページ | 大変な落し物・・・ »