« 本日ライブです。 | トップページ | ドラムの音作り »

2008年5月 6日 (火)

お疲れ様でした。

昨日は津山までライブしに行っていたんですが、久しぶりのライブだったんで楽しめました。久しぶりって言ってもほぼ20年ぶり・・・もう完全に初心者です。

音源は只今編集中ですが、今回は私は歌ってないんでフルコーラスのUPはしません。まぁ一部抜粋で数小節UPしますんで、ばりさん&なるやんへ!3人が極力とちっていないところを選びますんでよろしくです。

今日はもう体力切れなんで寝ます。寝ぼけてあんまりにも眠かったんで途中SAに寄ろうとして間違えてICを降りてしまったりしたんで、少し遅くなり4時30分ごろに家に帰ってきました。それからお風呂に入って濃いコーヒーの飲んで暫らくしてから出勤しました。働きもんです。

ではお休み!

リンク:みわきちブログ

|

« 本日ライブです。 | トップページ | ドラムの音作り »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日は遠いところありがとうございました!
やはりベースが入ると音の厚みが違って、「Mt.stones」最高でした!
またぜひお越しください(^^)/

※このブログリンク貼らせていただきますね。

投稿: たる | 2008年5月 7日 (水) 11時40分

津山ライブお疲れちゃんでしたnote

めちゃ楽しかったっすsign03

しかし
まん兄やん夫妻ってば
良い感じっすねheart04

またみんなで音楽やりましょうsign03

note

投稿: 鳴海屋 | 2008年5月 7日 (水) 14時40分

>たるさん
こちらこそ有難うございました。
そう言っていただくと大変嬉しいです。
また充電できましたらツアー(笑)再開します。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月 7日 (水) 22時19分

>鳴やん
楽しかったっすね~
またいつでも誘ってくださいね。

うちら二人はいっつもあんな感じで
何処に行っても笑われてます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月 7日 (水) 22時23分

 ライブ、御疲れ様でした!

後ろでドッカリ腰を下ろし、ベース弾いてるちゃっぷまんさんがカッコイイですぜ!


投稿: R+ | 2008年5月 8日 (木) 22時54分

>R+さん
まさに!どっかりって感じで・・・
でもベースってうまい事持てばお腹隠れる!

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月 8日 (木) 23時55分

おつカレーーーちゃんでござりますた!!!
いや~楽しそうに演奏しているみなさんが
目に浮かぶようでし。
音源UP楽しみに待ってますよ!!
またゲスブ貼ってくらさいhappy01

投稿: きーちゃん | 2008年5月 9日 (金) 00時45分

>きーちゃん
OK~~~
ばりさんがほぼ全曲UPしてるんだけど
さしさわりのない所を(笑)UPしときますね~
それと!!なんと!!きーちゃん
70000アクセス目でした。
おめでとう!お礼に民生等身大抱き枕進呈!

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月 9日 (金) 01時57分

うおーーーーーー
やったーーーーー
ダキツキ枕楽しみにしてまふ(笑)lovely

投稿: きーちゃん | 2008年5月16日 (金) 23時26分

勿論本人使用済みの・・・

投稿: ちゃっぷまん | 2008年5月17日 (土) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41109711

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 本日ライブです。 | トップページ | ドラムの音作り »