« 題名沸く・・・ | トップページ | ちょっと行ってきました »

2008年5月30日 (金)

過飽食

なんとか今日はお天気がもっています。さっき仕事から帰ってきたところですが、今からちょいと出かけてきます。

なんか最近また体重が増えたようで、また成長をはじめているのかもしれませんね~今日と明日はまたお構いなしで過飽食してきます。何処に行くか何を食べたかはまた後で書きます。

ミニしかないんで運転は代わりばんこで出来ます。楽ですよ~行きしなは出来るだけ助手席で寝ます。到着して車を止めてから今日は二人で飲みまくろうと決めています。

つ~ことでそろそろ出発してきます。

|

« 題名沸く・・・ | トップページ | ちょっと行ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41369436

この記事へのトラックバック一覧です: 過飽食:

« 題名沸く・・・ | トップページ | ちょっと行ってきました »