« 頑張れ阪神広島!! | トップページ | どっか行きたい(ます) »

2008年5月19日 (月)

現実逃避ならず

どっか行きたい病・・・再発 MGチャンもいなくてミニちゃんも車検でいない状態で何処か行きたくなってくると、辛いもんすね~

今一番行きたいのは高知かな~秋から行ってないんで飲んだくれたいです。お次は高山かな~飛騨牛食べながらのビールはたまりません。。。まだ今の時期なら北アルプスにも雪が残っているから雪見酒なんてのも・・・書いていて空しくなる(笑)

今月休み取れるかな~毎年この時期には結構遠距離のドライブに行くねんけど今年は未定。そう言えば去年は富士山見にMGで行ったな~って。河口湖畔のホテルでステーキ食べ放題!!あの旅行はようけ食べました。

はたしてミニで何処まで遠出が出来るか?今までの最高は輪島です。あの時はえらい目に会った(>_<)土砂降りでデスビに水が入って走行不能・・・よう帰って来れたもんやと今更思います。

さてさて思い出にふけっていても仕方ないんでそろそろ家に帰ります。もうキャンペーンでフラフラです。

|

« 頑張れ阪神広島!! | トップページ | どっか行きたい(ます) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41254332

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避ならず:

« 頑張れ阪神広島!! | トップページ | どっか行きたい(ます) »