« ミニちゃん復活! | トップページ | 題名沸く・・・ »

2008年5月28日 (水)

なんとかJapan

岡田Japanと星野Japanと柳本JapanとX-Japanが対決したら一番強いのは誰だ?!

これはたぶん琴欧州とオグシオはどっちが相武紗季かってくらい難解な問題です。

今日は思考回路が故障してますんで、書くことがありません(笑)

X-Japanでないことは容易に想像がつきますが、侮れません。

それにしてもいつから”なんとかJapan”って言い出したんでしょうね~

日本はナショナリズムが有りそうでなさそうで奇妙な国ですが、スポーツくらいは

ナショナリズムを出して気楽に楽しみたいもんです。

北京オリンピックもいったいどうなってしまうんでしょうね?

本当にこのまま続けてもいいのか?

でも4年に1度のオリンピックに人生を掛けて頑張ってきた選手達も多くいます。

少し延期するくらいならなんとかなりそうなんですが素人考えですかね~?

|

« ミニちゃん復活! | トップページ | 題名沸く・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

星野ジャパン!!!
ゆいたかっただけでし(笑)bleah

投稿: きーちゃん | 2008年6月 1日 (日) 19時26分

サウナニュージャパン
ここも強そう!

投稿: ちゃっぷまん | 2008年6月 1日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41351209

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかJapan:

« ミニちゃん復活! | トップページ | 題名沸く・・・ »