« Copy開始! | トップページ | みわきちは名古屋です »

2008年5月23日 (金)

久しぶりに

今日は久しぶりに近所に飲みに来ています。うちの店のお客さんの店ツアーです。最初はまず晩御飯を食べに焼き鳥屋さんへ。まだ時間も早いのに席は満席で入れず。。。よくはやっています。

仕方ないので次の店に移動。とんかつ屋を目指しますが、途中で気が変わり、居酒屋さんに行くことに。こちらも1階は満席だったんですが、2回が空いていたんで、ここで晩御飯を食べることに。結構何処の店もはやってますね~

思いっきり食べて、飲んで、もう私はお腹いっぱいなんですが、さすがみわきちは物足りないらしく、コタンのラーメンが食べたいと・・・軽く受け流し・・・お次のお店に。

お次は移転して新しくなったスナック”ミューミュー”です。場所は聞いていただけでわかるかなぁと思ったんですが、すぐ分かりました。カウンターだけのかなり狭い作りで、9席ほどのスペースです。それでも気楽に飲めていい雰囲気のお店です。

殆ど飲んでいないんですがもう私はへべれけ&睡魔の嵐で適当なところで切り上げましたが、OT9のアルバムから結構歌いました。って小学生のような日記ですが・・・それ以下かも?!今現在でもかなりへべれけ。。。。おやすみ。。。バタンキュ~(死語)

|

« Copy開始! | トップページ | みわきちは名古屋です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41296116

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« Copy開始! | トップページ | みわきちは名古屋です »