« 久しぶりに | トップページ | バンドスコアー来ました »

2008年5月24日 (土)

みわきちは名古屋です

朝からめざ土を見てからの出勤なんて、凄く最近贅沢してますね。土曜の朝の出勤が凄く遅くなったんで、週末はかなり楽になりました。って言ってもあんまり寝すぎると土曜日のお昼が寝にくくなるんで、余計に土曜日の夜勤が辛くなるんで程ほどでわざと起きています。って言うよりいつもの習慣で夜中に目が開いてしまいます。しかたないですね!

みわきちは今日朝仕事終わってから新幹線で名古屋に向かいました。もうそろそろ新幹線にも乗ったでしょうか?新幹線って乗らないけど早いもんですね~意外と安いし一人で行くなら新幹線の方が断然車よりも安いです。。。なんてことを今更思っている今日この頃ですが、今までの人生で新幹線を利用したのは東京往復2回だけです。

まだ飛行機の方が回数多い感じですね~とは言えこれまた一般の社会人にしたら異常に少ない回数です。学生の頃から一度も定期券を使ったこともなく、幼稚園~大学まで仕事にいたるまで結局同じ市内・・・世界狭いです。ですから休みのたびに旅行しまくってました。

日本で後のこるは沖縄県だけです。これをクリアすれば私自身はWAJA完成!!全都道府県制覇です。でもまだ夫婦では行けていない県もあるんで、こちらも全県制覇目指して頑張ります。

|

« 久しぶりに | トップページ | バンドスコアー来ました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41301370

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは名古屋です:

« 久しぶりに | トップページ | バンドスコアー来ました »