« 明日は花見ライブ | トップページ | ツアーメン完成 »

2008年4月14日 (月)

エア花見

花見の予定だったのですが、まぁ天気もイマイチで肌寒かったのでバリスタジオにて室内エア花見ライブに行って来ました。

2008041401 ばりさんと鳴やんのユニットにベースで参加すべく、朝仕事終わってから一路大津へ今日は交通安全週間?とのことで非常にパトカーや覆面が多く走っていて、あまり快調にとは行かなかったんで、行きも帰りも1時間30分以上かかってしまいました。前回お邪魔した時よりも道も混んでいて、なかなか進まなかったです。

予定時刻を10分ほど過ぎてやっと現地到着。もう既にみんな集まっていました。想像していたのとだいぶん違って大人数でして、いきなり始めての曲をベースでの演奏になります。全部知っている曲なんで、何とかなりそうです。いちよう楽譜ももらって来たんで明日から練習にかかりたいと思います。次回の集合練習は来週の月曜日です。それまでには一通り弾けるようにしておきたいと思ってます。

それにしても鳴やんは・・・おもろい!!久しぶりのヒットキャラです。

|

« 明日は花見ライブ | トップページ | ツアーメン完成 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
5/5まではあと2回練習しますんでよろしくです!!

投稿: ばり | 2008年4月15日 (火) 09時06分

了解です!!
頑張りやす(^^)/

投稿: ちゃっぷまん | 2008年4月15日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40882227

この記事へのトラックバック一覧です: エア花見:

« 明日は花見ライブ | トップページ | ツアーメン完成 »