« 西条いい所です | トップページ | エア花見 »

2008年4月13日 (日)

明日は花見ライブ

明日は大津まで花見!もう桜は散ってしまっているかどうか???わからんですけどそんなの関係ないっす。はりさんと鳴ちゃんの花見ライブです。私も飛びいり参加すべくドラムを担いで・・・うそ・・・ベースを担いで行きます。アンプとエフェクターも持って行って野外で初心者ベース披露してきます。電源?!?!心配ないです。電池駆動のアンプです。

みわきちが開かずのクローゼットからベースのソフトケースを救出してくれたんでそれに入れて持っていけます。準備バッチリ!明日は11時に現地集合でいいんですよね?

今日は早く帰って寝たいところですが、13時から用事が入っていましてまだ寝れません。そちらの方もみわきちが準備をしてくれているらしいんで、ちょっくら家に帰ってシャワーでも浴びたいと思います。お風呂入るとビール飲みたくなるんで我慢我慢。

|

« 西条いい所です | トップページ | エア花見 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40865400

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は花見ライブ:

« 西条いい所です | トップページ | エア花見 »