« サードウォッチ | トップページ | 今日の練習(7日) »

2008年4月 6日 (日)

携帯買いました

先日携帯の電池を買いに行ったら、機種変更のキャンペーンが1日~14日であるとの事でまんまとお店の人のセールスにのって久しぶりに携帯を替えました。

かなり薄いです。画面は勿論有機ELでワンセグも付いてます。携帯自体は殆ど受信専用なんであんまりかけることもないですが、ないと便利悪いのでいちよう持ってます。まぁ最近では携帯からBlogを書いたりすることもあるんで私にしては案外使ってる方です。

それにしてもみわきちのブログにも書いてましたが、とにかく今夕方帯のスタッフが大学生の授業が分かったとたん全く人が足らなくなって来ました。よって16時間入る日も出てきそうでわくわくです。16時間シフトは久しぶりなんでどうでしょうね~前入っていた頃はもう少し若かったんでもちましたが今ではどうでしょうね~気だけは若いです。

って事で寝ます(-。-)y-゜゜゜

|

« サードウォッチ | トップページ | 今日の練習(7日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40786421

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買いました:

« サードウォッチ | トップページ | 今日の練習(7日) »