« 但東町チューリップ祭 | トップページ | リスモって? »

2008年4月19日 (土)

寝ダメ!!

結局昨日は但東町から帰ってきたのが19時ごろになり、SATYに行くのも面倒だったので近所の居酒屋に晩御飯しに行きました。

今日一日みわきちが運転してくれたんで御褒美に私がハンドルキーパーをしました。こんな言葉が有るんですね!グループで飲みに行った時に最初に運転手を決めてその人が責任を持って家に送るって言う意味出そうです。まぁ考えれば当たり前の事で昔からそうしてましたよね??!!

って事でみわきちはビール、私は黒ウーロン茶で刺身や天婦羅をつまみながら乾杯です。その場でそこの居酒屋のメール会員になれば生ビール1杯プレゼントとの事で早速、会員登録!!こりゃ~有難いシステムです。

家に帰ってから店に寄ってビールを買って家で私は一人乾杯!Mステを見ながら気が付いたら寝てました。その後寝室に行って爆眠。よ~~~寝た。

さて今日は勤務が短いのでそろそろ帰ってまたベースの練習をします。ちょっと洗い物のせいで右手の親指に裂け目が出来ていてチョッパーしにくいですが・・・今回そんな曲ない・・・以外とうちの安物ベースいい音してます。ピックアップのパワーは全然ないですがバランスは悪くないです。

|

« 但東町チューリップ祭 | トップページ | リスモって? »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40921622

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ダメ!!:

« 但東町チューリップ祭 | トップページ | リスモって? »