« 地震びっくらこいた! | トップページ | 寝ダメ!! »

2008年4月18日 (金)

但東町チューリップ祭

16時間勤務後に・・・みわきちの運転で但東町のチューリップ祭に行って来ました。行きも帰りも助手席で爆睡。それにしてもミニは走らんね~とっつも進まないですが、どうにか但東町に着きました。

福知山に入ったあたりから何故かポツポツ・・・但東町に着いた頃には殆ど横殴りの雨です。傘も殆ど役に立たない状態ですが、それでも今日から始まったチューリップ祭りには少ないながらもお客さんが来ていました。かなり冷え込んでいます。寒いです。

P1030048 まずお腹も減ったんでたこ焼きとうどんを食べて、みわきちは焼きたてパンを食べてました。寒い・・・

今年のチューリップ地上絵は北京オリンピックにちなんで「パンダ」です。なんて安直な・・・それでも1昨年のはばたんの時のようにまだ咲いていないで何を書いているのか分からない状態ではなかったです。初日だったんで地上絵はあきらめていたんですけど、綺麗に咲いていて凄く綺麗でした。

今回はミニで行ったんで鉢植えももって帰りやすかったんでプランターを2つ買ってきました。黄色が一つと赤とピンクのミックスが一つ。早速帰ってきて店の花壇に置きました。

眠い・・・

|

« 地震びっくらこいた! | トップページ | 寝ダメ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40916368

この記事へのトラックバック一覧です: 但東町チューリップ祭:

« 地震びっくらこいた! | トップページ | 寝ダメ!! »