« いつもそうなんです。 | トップページ | 今日は西条 »

2008年4月10日 (木)

ダッシュで寝る!

今日はさっき仕事から帰ってきました。今日は棚卸なんですけど作業はみわきちと業者に任せて私はいつもどおり帰宅。今お風呂から上がってきたところでダッシュで寝ないとお次は16時に起きないといけません。って事は一瞬で寝ても5時間ちょっと・・・いや~~よ~働くわ!

昔はよくこのてのシフトもこなしていましたが、あの時よりも歳くってるんで(>_<)チョイと不安です。従業員達もよく頑張ってくれてるので私がくじけるわけには行きませんね~~

それから明日の09時まで仕事をしてミーティングが終わってから愛媛県西条までライブに行って来ます。出来れば14時にチェックインして私は寝たいと思ってます。みわきちだけ会場の近くに降ろして別行動です。絶対爆睡やわ!

では今日もちゅ~事で皆さんお休みなさいませ。

|

« いつもそうなんです。 | トップページ | 今日は西条 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40837544

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュで寝る!:

« いつもそうなんです。 | トップページ | 今日は西条 »