« MGFその後 | トップページ | 今日の練習(29日) »

2008年4月28日 (月)

GWっすね~

ここ何日かでよ~け事故見てます。殆ど大半が多重の追突事故でした。GWが悲しい事になってしまいますね。

近所でこの前見た4重衝突は可愛そうに真ん中に挟まれた軽四のリヤのサスペンションが地面に2個置いてあって・・・追突の衝撃でショックが外れたんでしょうか?見るも無残でした。ぱっと見た感じ怪我人は殆どなさそうでしたが、それこそGWの予定は全部パ~になってしまったかもしれませんね。

今月は高速代だけでかなり使ってますが、それだけ遠出する事が多い月で、私も気をつけないといつ同じことがあるかも知れないですからね。一人で出かける時も二人で出かける時も最近は無理せずに即、車を止めて寝るようにはしてます。昔みたいにだんだんと無理がきかないお年頃になって来てますからね~

って言いながら結構ここ1ヶ月ほどはかなりハードスケジュールですね!早く仕事のシフトを安定させないと身体が持ちましぇん。。。相変わらずって言うかGWはまったく関係ない仕事なんで、平常どおりですがちょっと出かけても車がやたら多くて、普段乗っていない人や他府県ナンバーが多いので余計に事故が多いんでしょうね。

つ~事でライブまであと1週間。気合を入れて今週は練習します。

|

« MGFその後 | トップページ | 今日の練習(29日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/41025683

この記事へのトラックバック一覧です: GWっすね~:

« MGFその後 | トップページ | 今日の練習(29日) »