« 洗車じゃ | トップページ | サードウォッチ »

2008年4月 4日 (金)

花見通り抜け

朝から仕事で南港に行ってました。何回も言うんですがやっぱり大阪は暑いですねー 1時半位にインテックスを出て湾岸線を鳴尾浜まで乗って、一路北上して芦屋を抜けてちょっと久しぶりに行ってみたい所が有ったんでそのまま一般道を走ります。

花見をしようと言うことだったんですが、お腹もあんまり空いていないんで車で通り抜けて綺麗なところに行きたかったんで、ちょっと懐かしい青谷の桜トンネルに行きました。

一方通行の南行きの急な坂で沢山の人が見に来てます。桜の古木が並んでいて凄く綺麗な場所です。ほんとは夜の方がいいんですが仕方ないです。

その後いつものSATYによって晩ご飯の用意を買って帰りました。

眠いっす。

|

« 洗車じゃ | トップページ | サードウォッチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40762557

この記事へのトラックバック一覧です: 花見通り抜け:

« 洗車じゃ | トップページ | サードウォッチ »