« かりそめのパスタ | トップページ | 今日の練習(20日) »

2008年3月19日 (水)

あ~あ・・・

ひょえ~またやってもた・・・せっかく録音したヴォーカルトラックをまた間違って消してしまった・・・・ドン臭いですね~

さっきばりさんからメールで何回でも録音してくれるとの事!!感謝です。

って事でUPはまた先になります。その間にずっとやりたかった曲のCOPYをしたいと思います。

スパークスゴーゴー 略してスパゴー さらに略してSGGの曲です。一番新しいアルバムの曲で前回のツアーの時に思わず”うっ”って来てしまった曲です。

SGGを知らない方のために。

CMで「モルツ♪モルツ♪モルツ♪モルツ♪・・・う~~っ!モルツ♪モルツ♪モルツ♪モル♪」って言えば知っている人も多いでしょう。3ピースのバンドで凄い熱いバンドです。まだファン暦が異常に短いのでそれ以上語れませんが、SGGも早く次のライブの予定を出して欲しいもんです。

|

« かりそめのパスタ | トップページ | 今日の練習(20日) »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~っ♪ついにSGGですか?!
どの曲かしら・・・。
メッチャ楽しみにしてまーす★

投稿: ゆみ | 2008年3月19日 (水) 19時51分

ゆみさん!ど~も!
夕凪がやってみたくてCOPY中・・・
できるかどうか分からんけど頑張ってみます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年3月19日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40555414

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ・・・:

« かりそめのパスタ | トップページ | 今日の練習(20日) »