« えらいこっちゃね~ | トップページ | ダビング日和 »

2008年3月 8日 (土)

指がヒリヒリ

今日も仕事終わってからまたギターを練習してました。今練習中の曲は30年前の曲です。こう思ってみると時間の経つのは早いもんですね。中学校の頃必死でこの曲の間奏のギターをコピーしようとしていたんですが、さっぱり出来ずにスプーンをいやさじを投げた曲です。

おとといよりもさらにコピーが進みました。後もう少しで間奏のリードギターはコピーできそうです。でも弾けるのと音をとれるのは別問題です。自分の演奏になるまで何回も何回も今日も練習してました。MTRのA~B間リピート機能を使ってやってます。ボ○防止にはぴったりです。

今晩のみわきちは大阪に住んでいる民友ちゃんが千葉に引越しするんでそのミニ送別会をしに前回行った梅田にある”京風おでん いち味”で飲み会だそうで晩御飯はないのでちょっと遅くまで起きてますが、そろそろ寝ます。

|

« えらいこっちゃね~ | トップページ | ダビング日和 »

音楽」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 指がヒリヒリ:

« えらいこっちゃね~ | トップページ | ダビング日和 »