« 民友チャン来る | トップページ | 楽しかった~ »

2008年3月29日 (土)

70’Rock

このところとっても充実して・・・いや~遊びすぎですね!!昨日はそんなんで1日予定たっぷりで遊んで、今日も夕方から京都まで友達のライブを見に行きます。

普通なら京都は完全に車で行くべきところですが、今回はRockBarなんで・・・飲みたいので電車で行きます。電車で京都って案外早く行けるんですね?!でもかなり高くつくんでびっくりしました。殆ど電車に乗らない生活をしているんで、しっかりネットで時刻表と料金を検索してプリントアウトしたものを持っていきます。

電車って1年に2~3回しか乗らないんで(奇数だと帰ってこれない?!)なんか緊張します。乗り継ぎで迷ったり電車が遅れたりしたらすべて予定が狂ってしまいます。地球温暖化防止のためにも意を決して電車に乗ってきます(大そうな!)

今日のライブは80’のRockのライブです。イーグルスとかドゥービーとかもやるそうです。懐かしいですね!結局色んな音楽があるけどRockの音はあの時代にさかのぼるんでしょう!デジタルでは表現できないような熱く輪郭のあるサウンドがたまらんです。

つー事で早く起きないといけないんで、さっさとお風呂入って寝ます。

|

« 民友チャン来る | トップページ | 楽しかった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40674096

この記事へのトラックバック一覧です: 70’Rock:

« 民友チャン来る | トップページ | 楽しかった~ »