« 練習の成果は・・・ | トップページ | あ~あ・・・ »

2008年3月18日 (火)

かりそめのパスタ

今日は仕事終わってからばりさんところで今月の練習に行っていました。ほぼ1ヶ月掛けて練習して行ったのに結果は惨憺たるもんで・・・まぁそれでも懲りずにまた次回ってことで更に練習続けます。

それと前回録音したR&RはOKが出たんで(笑)あとピアノとドラムを入れて完成させたいと思います。そしたらUPしますんでよろしくです。

いや~17時くらいに家に着きまして、即効で・・・一杯飲んで・・・寝ました。意外と睡眠時間少ない割には何故か元気です。眠いちゃ~眠いっすけど、なんか非常に充実した一日でした。

大津から帰ってくる時に行きしなも実験的に阪神高速神戸線を使わずに北神戸線から中国縦貫経由で吹田まで行きそこから名神に乗り継ぎで行ってみたんですが、距離は10kmほどプラスになるのに30分くらい早く着くことが分かりました。これは使えそうです。神戸市内の渋滞をかわせるので効果絶大です。

しかしそれにしても、往復の高速で何回レクサスに抜かれたことか!!はっきり値段は知らないけど、あんな高い車みんなよく買えるもんやと感心しきりです。それと全く詳しくないんですがレクサスって色んな型があるもんやとあらためて発見しました。あまりにも早過ぎてじっくりは見れないんですが・・・レクサス飛ばしすぎ・・・地面に張り付くように0リフト走行して走り去って行きます。うちのMGじゃ考えられん事です。

|

« 練習の成果は・・・ | トップページ | あ~あ・・・ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40550235

この記事へのトラックバック一覧です: かりそめのパスタ:

« 練習の成果は・・・ | トップページ | あ~あ・・・ »