« 前奏のギター | トップページ | 昼酌 »

2008年3月24日 (月)

アコベvsポータブルAMP

P1030031 昨日まで練習してきた曲はいちようあのくらいで置いておいて後はばりさんにヴォーカルトラックを歌ってもらってマスタリングをすれば完了と言うところまで来ました。ちゃんとダメ出し担当のみわきちに昨日の晩に聞いてもらったんですが、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っています・・・変な夫婦・・・細かいところはかなりいい加減ですが(毎度の事ながら)今の私のテクニックではこのへんが限界ですね~だからばりさんは私に「ベースして~」って言ってます。自称マルチプレイヤーなんで何でもやりますよscissors呼ばれれば何処にだって行きましょう。たとえ地の果てだって行きましょう(大袈裟)確かにアコスティックベースも考えているんですが、とにかく実物を触ってみない事にはなんとも決めれんですね。今考えているのは電池駆動のポータブルアンプです。これならどこでもエレキベースが弾けちゃいます。実験してみたんですけど・・・意外と悪くない・・・これやったらAMPをズボンのベルトにひっかけて!!!また変なおっさんや言われる(>_<)

今晩からまた狭いうちの家にお客さんが暫らく泊まりに来ます。今回はちゃんとみわきちも居るのでほっとしてます。前回はみわきちはライブやらなんやらでお出かけしまくりでみわきちのお父さんと2人だったんです。でも色々話も出来てよかったと思います。今回はどんな感じになるか?!時々泊まりに来てくれるのは全然いいんです。とにかく狭い家なんで(2DK)申し訳ないと思いましてね~お父さんの居心地悪いでしょうに?!でもまぁ昼間っから一緒に酒を飲めてこっちは楽しんでいます。

|

« 前奏のギター | トップページ | 昼酌 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよさんでし~♪
頑張ってはりますね~
そんじゃ~も~すぐ聞けますね♪
変な夫婦にブっと噴出してしまいますた
(笑)いやいや仲良しさん♪

関係な~いぜっ
ですが、ばりさんをがんばりやさんと
読んでしまいますた(笑)
ちばしって~♪

投稿: きーちゃん | 2008年3月25日 (火) 08時34分

おはようさんです。
がんばっちょりますscissors
ボーカルを録ってもらいにまた来月大津に行ってきます。
ネット配信は近日公開予定(笑)
アドレナリン全開です。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年3月25日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40621500

この記事へのトラックバック一覧です: アコベvsポータブルAMP:

« 前奏のギター | トップページ | 昼酌 »