« アコベvsポータブルAMP | トップページ | まるでSFじゃ~ »

2008年3月25日 (火)

昼酌

きょうはみわきちのお父さんが泊まりに来ているので、30分だけ次の曲の練習をしてました。練習と言ってもまだコードが取れてないんで、まずはコードを取るところからのスタートです。それと前回ばりさんとやった曲のおさらいも30分だけやりました。これもなんかいまいち出来てないんですけど、今日は1小説だけ克服できました(いつになることやら?)

隣でお父さんは不思議そうな顔をしてみてます。でもまぁ出来るだけ毎日練習していないと動かなくなるんで、ちょっとだけの練習です。

その後は・・・飲み会です

それとあんまり飲ませたらみわきちに怒られるけど晩酌ならぬ昼酌でちびちびと2人でやってました。

つ~~~ことで今日はこんなところです。

|

« アコベvsポータブルAMP | トップページ | まるでSFじゃ~ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40633620

この記事へのトラックバック一覧です: 昼酌:

« アコベvsポータブルAMP | トップページ | まるでSFじゃ~ »