« 大阪は暑い | トップページ | 70’Rock »

2008年3月28日 (金)

民友チャン来る

今日はみわきちの民友ちゃんのゆきさんとなっちが遊びに来てくれてました。ゆきさんちの天使ちゃんも一緒です。もうすぐ2歳だそうで、めっちゃ可愛いですね~なんと2歳児なのに何とかこのおっちゃんを覚えてくれたようです。はじめてあった時は固まって目を合わさずに後ずさりしていたのに、よくなついてくれたもんです。

3人は民生のDVDやらを見てます。私も暫らく一緒に見ていましたが、今日は非常に眠かったので途中で寝ることにして寝室へ。

18時過ぎに起きてから今度はなっちと3人で花見に行く予定だったんですけど、どうも桜もまだなようであきらめて晩ご飯を食べに行きました。

今日のお店は初めてのところに行きました。ゆずの家って言うお店です。創作の和食のお店です。飛び込みで入ったのに案の定、板前さんはうちのお客さんでした。料理の方はなかなかレベル高いですよ!美味しかったです。天婦羅もちゃんとあつあつで、刺身も新鮮で臭みもなく美味しかったですね~

ちゅうことで今日は遅くなってしまったんで寝ます。

|

« 大阪は暑い | トップページ | 70’Rock »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました!覚えてましたねー!いきなりくつろいでました。ちゃっぷさんが相手しててくださるからチビはほったらかしで民生さんに集中してしまいました~(^^;
近所にそんな良いお店があるんですね!旦那の両親が遊びに来たときに連れて行きたいです。また、場所教えてくださいねー。

投稿: ゆき | 2008年3月29日 (土) 07時58分

こちらこそいつも遊びに来てくれて有難うです。
私もなついてくれてるんで嬉しいですね~
ほんま可愛いお子ですhappy01

なかなかいいお店でした。
別所外科の東角を北に入ったすぐのお店です
前確か串カツ屋さんが有った所じゃなかったかと思います。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年3月29日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40669217

この記事へのトラックバック一覧です: 民友チャン来る:

« 大阪は暑い | トップページ | 70’Rock »