« つながり | トップページ | お出かけじょー »

2008年3月13日 (木)

久しぶりの休み!

やっと久しぶりに明後日はゆっくり休みをとります。まぁとは言っても明日夜勤明けからなんで結構ハードですが、それでも今回はちゃんと土曜日も夜勤に入らないようにしているんでいつもと違ってゆっくり出来ます。このパターンで休めるのは去年の10月以来ですね~いや~嬉しいもんです。

ちゃんと予定も入れてるんでまたブログネタが出来ます。あんまり前回のようにプリン体摂取ツアーにならないように気をつけながら思いっきり楽しんできます。って言うか思いっきり食べてきます。毎度のことながら金曜日は全般に雨ですね~ほんまにもう(>_<)

ライブ遠征や時々行っている高知や金沢や広島に行く時には大抵昼から仕事を入れてるんで朝一で帰ってこないと駄目なんで完全に私の場合旅行にはならず遠征して飲みに行っているだけなんです。

連休を取れるのは、まぁせいぜい年に2~3回なんで夢の3連休はもう少し先の話になりそうです。いつか出来るように頑張ります。

ってことで今日もいつも通り仕事終わってからギターの練習してました。今日は完全に通しの練習をしていたんですが、だいぶん間奏のリードギターのアレンジが固まってきました。後はちゃんと自分の演奏になるようにトレーニングです。

|

« つながり | トップページ | お出かけじょー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40483945

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休み!:

« つながり | トップページ | お出かけじょー »