« 洗車じゃ | トップページ | 久しぶりの高知 »

2008年2月 8日 (金)

お天気

今週末のお天気はどうなんでしょうね~最近とにかくなんか毎日って言っていい位雨がどこかの時間で降ってるような感じです。天気予報でも「時々雨」って言ってれば当るんじゃないかと思うくらいです。

明日の天気予報もさっきまでは雪マークになっていたのにいつの間にか雨マークに変わってます。変なお天気ですね!

今から少しミーティングをしてから、去年の春ぶりで高知に飲みに行ってきます。お天気はとにかく雨さえ降らなければいいんですが、とにかく雨男なんで期待はしてません。

いつも通りにホテルに着いてからいつもの居酒屋に行ってその後いつものスナックに行く予定です。こちらのスナックはそのホテルの支配人さんが教えてくれたお店です。こうやって人の紹介の方が安心していけるんで有難いです。

それではそろそろ出発したいと思います。

|

« 洗車じゃ | トップページ | 久しぶりの高知 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40042319

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« 洗車じゃ | トップページ | 久しぶりの高知 »