« めざ土!! | トップページ | BOSTON »

2008年2月 3日 (日)

子供はうるさい(笑)

今日は節分の巻き寿司の配達を済ませてから遅れて高校時代のクラブのみんなと久しぶりに集まっていました。

男は私一人だけなんですが、昔の仲間ってやっぱりいいもんです。部長の子供二人だけ今日は参加でしたが、さすが男の子は元気です。って言うかうるさい!!(笑)ほんと子供に生まれてこなくてよかったです。って言うギャグを分かる人は少なくなってしまいました。

こんな時間まで起きているとさすがに非常に眠いです。近況報告などをしながら少しだけ話も出来ました。彼女達とはなんか色んな話が出来るんで安らげます。なんてったってもういいおっさんとおばさんになっているんで(>_<)気も楽です。

また今度みんな集まると言えば大分先の話になってしまうと思いますが、それでもみんなで会えばすぐに高校時代にタイムスリップ。もしこれを読んでくれたらコメントくださいね!

では皆さんお休みなさいませ。

|

« めざ土!! | トップページ | BOSTON »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れのところありがとう。

みんなで集うのは久しぶりで短い間だったけど楽しかった♪
しゃべり足らず(?)あれから部長以外で、しばらくお茶して帰りました。
また会おうね~

投稿: まーくん | 2008年2月 3日 (日) 20時59分

どもども!
ほんと時間はあっと言うまでしたね!
今度はもう少し静かなところでしましょう(笑)
さすがに今日は眠いです。
まぁたまにはこんなんもありだと思います。
ほいじゃ~まったね~

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月 3日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17940033

この記事へのトラックバック一覧です: 子供はうるさい(笑):

« めざ土!! | トップページ | BOSTON »