« 合格発表 | トップページ | Inner Times »

2008年2月13日 (水)

合格!滑りたい

よかったよかった!!合格発表はちゃんと合格発表になりましたpass約束どおり近所の焼肉やさんに食べに行こう!!イェ~~イ!!

今日のニュースはそのくらいです。今日はこのあたりでは珍しく夜中じゅう氷点下でしたsnowこのあたりは海も近いんで殆ど氷点下にはならないんですが、昨日片平君のお天気ナビでも寒くなるって言ってたのでこのあとも引き続き寒いままでしょう。

2007012612 寒くなって雪の便りが届きだすと毎年スキーに行きたくなるんですが、今年は1回位いけるでしょうか?今月は予定が詰まっているんで来月にまだ雪が残っていれば、ちょいと頑張っていつものスキー場に行って来ようかとも考えています。

せっかく去年新しい板も買ったことですし1回も滑らないのはどうも寂しいですからね~今回は休みは取れそうもないので仕事終わってから午後券分だけでも滑りに行ってこようかなski

|

« 合格発表 | トップページ | Inner Times »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうござります~♪
イエイイエイイエイ♪

投稿: きーちゃん | 2008年2月15日 (金) 23時01分

なんか自分のことのように嬉しいです。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月16日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40107866

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!滑りたい:

« 合格発表 | トップページ | Inner Times »