« 初のお泊り | トップページ | イカナゴ解禁 »

2008年2月27日 (水)

やっとライブ参戦します

今週金曜日はやっとこのツアーお初の参戦です。みんなのライブレポを聞いていると凄く期待してます。金曜日限定の参戦でさらにあんまり遠いところは駄目なんで広島&西条&名古屋の3箇所の予定です。初日の埼玉も金曜日だったけど・・・まさかですし・・・佐渡島も金曜日ですけど・・・これまたそこまで休みは取れません。

こんな感じで私のライブ参戦は決まっています。なんとか4月4日の神保さんのツアーも金曜日ですしね~

早くSGGのツアーも決まって欲しいもんです。今年もぼちぼち頑張ってライブにも行きます。気だけは若いつもりなんです。かなりライブハウスでは浮いてますが・・・

それに遠征するのが好きですね!遠征のライブ参戦は近所と違ってなんか美味しいものとか探してそれだけでも十分楽しめます。その上にライブで楽しめたらバッチリですね!最近は日帰りで遠征するとかなり帰りの車が辛いです。みわきちと交代ごうたいで運転してもかなり堪えます・・・まぁ程々にしておかないと・・・何時か事故を起こしそうで(縁起悪!)少し自省します。

って事で今日もまだお客さんがいるので練習は出来ないんでそろそろお風呂入って寝ます。

|

« 初のお泊り | トップページ | イカナゴ解禁 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40287491

この記事へのトラックバック一覧です: やっとライブ参戦します:

« 初のお泊り | トップページ | イカナゴ解禁 »