« 電気人間(>_<) | トップページ | 洗車じゃ »

2008年2月 6日 (水)

チケット

ボチボチとFantasticOT9のチケットが届きはじめましたが、相変わらず席が悪いですね~

民友ちゃんに頼んでいた広島は2回席の中ほどで昨日届いた名古屋も2階席の9列目・・・後私の行けるのは西条(愛媛県)なんですが、これはまだ届いていません。当っているかどうかもまだ発表がないです。立っているのは堪えますがライブハウスの方が面白いですね~

まぁでも今回はホールツアーってことでゆっくりは見れそうです。そこで双眼鏡を買おうかと思ってます。どうせ2階席!スタンディングオベーションでもないんで、双眼鏡があればバッチリ見ることが出来るでしょう!又セカンドバッグに色々詰めて行ったら、絶対入り口で止められるわ!私は別に怪しくもないし録音も撮影もしません(^^)/だからそんなに怪しまないで下さい。何年か前の京都会館の時はカバンの中やポケットまでチェックされました・・・

今回の民生のニューアルバムは難解ですね~車で流しているだけじゃなかなか憶えれるもんじゃないです。かなりの力作だと思います。まだ無限の風しか練習してないですが、この曲が簡単に思えるほど他の曲は手強そうです。取りかかれるのはいったいいつになることか・・・それにまだまだいままでの曲でもやってみたい曲もあるんでたぶんそちらが先になるでしょう。今週は寝不足と体調不良により次の曲にはかかっていません。さっさと寝て早く復活しないと、金曜日に美味しい物が美味しく食べれません。2007033020

一番の目的は左の写真の握りです。かつおの握りなんですが、今の次期に行くとおそらく脂ののったトロトロのを食べれると思います。う~~~たまらん!お酒は程ほどに!!少しだけ心に誓うのでした。

|

« 電気人間(>_<) | トップページ | 洗車じゃ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

京都会館のチケット引き換えに行ってきましたよ。
前から12列目の左だったかな?
まあまあの席でホッとしてます(^^)

投稿: ばり | 2008年2月 6日 (水) 08時56分

京都行けるようになったんですね~
よかったよかったhappy01
12列目の左側!!ええ所や!
民生は左側にしか出て来ないらしいんです。

そうそう温かくなったら飲みに行きましょうね!
関西OTAイケメン部で!
場所はやっぱり真ん中を取って梅田辺りか

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月 6日 (水) 09時03分

 此間、京都会館行きました~。
違うアーティストのライブですけど。
2回目でしたが、最初も2回目もそれほど厳しくはチェックされませんでした。

OTAも途中から聞いてません。(マシマロ以降。)
イケメンでもありません。

でも、飲み会は行きたいなぁ・・・。

投稿: R+ | 2008年2月 6日 (水) 15時38分

>R+さん
このところはライブハウスが多かったんで
チェックもされずに普通のおっさん扱いです。
飲み会したいね~なんか面白そうや!
なかなかみんなと曜日や時間の都合が
つきにくいけど、早めに決まったら
何とか行けるようにしたいです。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月 6日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40012913

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 電気人間(>_<) | トップページ | 洗車じゃ »