« チキンジョージ復活!! | トップページ | 合格!滑りたい »

2008年2月12日 (火)

合格発表

今日は近所の高校の合格発表の日です。うちの従業員でも2人子供さんが発表待ちなんです。特に一人のほうはよく家族ぐるみで一緒に遊びに行ったりしているんで、凄く気になります。昼休みに最寄の中学校の方で発表になるそうなんですが、こっちまで緊張してきます。何とか合格発表になっていればいいんですが・・・

お昼にうちの家にも発表の連絡をしてもらうように言ってます。連絡がなかったら・・・不合格発表って事になるんです。高校入試なんて人生において全然たいしたことではないです。でも出来ればみんなと同じスタートラインに立たせてあげたいと考えるのも親心です。

そのお母さんはたぶん今頃爆睡中でしょう。sleepysleepy本当なら9時に店に来るはずだったんですが、どうもまだ来ていないようです。頑張れお母ちゃん!!子供たちも頑張ってるんですsign03

|

« チキンジョージ復活!! | トップページ | 合格!滑りたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40096760

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表:

« チキンジョージ復活!! | トップページ | 合格!滑りたい »