« Inner Times | トップページ | いち味おでん屋さん »

2008年2月15日 (金)

デコボコお食事会

今日は夕方から大阪に行ってみわきちとなっちと3人で夜ご飯を食べに行きます。年に何回か3人でご飯を食べてますが、今回は久しぶりの大阪です。お店も決めてあるんで後は電車に乗るだけ。なんかまた民生が行った店に行くそうで本当に頭が下がります。

お店のレポートはまた帰ってきてからまとめます。どんな店なんでしょうかね~HPを見ても少し変わった感じのお店で気になります。

なんか今日はみわきちが少し調子悪いらしく栄養ドリンク飲んでから横になってます。私のほうはそんなに調子は悪くないんですがこのところの寝不足でどうも思いっきり眠たいです。なんか幾ら寝ても疲れが取れないって言うんですかね~まさにそんな感じです。

今日は少し飲もうと思っているので車ではなく珍しく電車で行きます。3人とも知らない場所での待ち合わせ・・・アクティ大阪のなんとかって言う場所です。なんか砂時計があるって言うんでたぶんバッチリ合流できることでしょう。

|

« Inner Times | トップページ | いち味おでん屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ★
なんだかかわゆいお顔が↑
にっこり笑ってる~♪

おっと今日でしたっけ?
「およっ」って言いました??(笑)
行きたかったなぁ。。
私も今月は前半忙しくて、
おまけに喉が痛くてまいってます。
おふたりもお気をつけてくださいね!!!

投稿: きーちゃん | 2008年2月15日 (金) 22時47分

こんばんわ~
なんか結構風邪がはやっているみたいですね~何とかは風邪ひかんとか申しますがチョイと体調不良です(>_<)大阪のお店凄くよかったです。また今度一緒に行きましょう!!

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月16日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40131166

この記事へのトラックバック一覧です: デコボコお食事会:

« Inner Times | トップページ | いち味おでん屋さん »