« 今日の練習(25日) | トップページ | やっとライブ参戦します »

2008年2月26日 (火)

初のお泊り

今日から少しの間みわきちのお父さんが泊まりに来てくれてるんで練習は暫らくお休みです。隣の県なんで気軽に時々行き来してくれたらと思いましてお布団セットも買っていたんですが、やっとこさの初めてのお泊りです。

タダ今週は一番都合の悪い週なんです。みわきちが民生が関西に来ているんで夜は全然家にいません。ほんまにもう!!私のほうは今日散髪に行こうと思っていたんですが、いつも行っているうちの店のお客さんのやっているカット屋さんが家族でお出かけで暫らくお店を臨時休業にしているんです・・・知らなかった・・・こんなことやってらばりさんとこでして貰ったらよかった。少ない髪の毛ながらこれでも伸びるんで(笑)カット屋さんは決めておかないとなかなかうちの店にも来てくれないんで持ちつ持たれつ仕方ないです。

いっつもカット行かないといけない時に思うんです。

「伸びんでええから増えたらええのに・・・」そんな今日この頃です。

|

« 今日の練習(25日) | トップページ | やっとライブ参戦します »

日記」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ~☆
アタシも2日間夜おりませんですた。。。>┼○ バタッ
その代わり大阪は我慢でし。

お父さんもせっかく来てはるのに
ちとさみしいかな??でもちゃぷさんと
飲めますしね。男同士で積もる話も。。??
ばりさんは美容師さんなんですか~?・

投稿: きーちゃん | 2008年2月26日 (火) 22時58分

まいど!
目いっぱい楽しんでいるようで!
なによりですhappy01

私の方はみんなと生活時間対が逆なんで
あんまりゆっくり話は出来ませんが
木曜日の朝までうちにいるんで少しは話せそうです。

ばりさんはカリスマ美容師・・・
正確には理容師です。
大津でお洒落なカットハウスを経営してます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月26日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/40274634

この記事へのトラックバック一覧です: 初のお泊り:

« 今日の練習(25日) | トップページ | やっとライブ参戦します »