« 桜井さん | トップページ | めざ土!! »

2008年2月 1日 (金)

子供は可愛い!

今日はみわきちの民友ちゃんのゆきさんとゆきさんのお子さん(1歳ちょっと)が遊びに来てくれました。それが面白いんですよね~はじめ来た時は目も合わさずに後ずさりしながら”バイバイ”してたのに、帰る頃になればもうすっかりお友達です。

いつもならすぐに泣かれてしまうんですが今日は何故かなついてくれました。やっぱり途中でマドレーヌをわけわけしたのがよかったんでしょうか?!ほんと子供は可愛いもんです。

今日は始めは一緒に私もビデオを見たりしていたんですが子供がいるんでタバコを吸いに隣の部屋へ、いつも練習している自称スタジオなんで、1っぷくしながら少しドラムを練習してました。

そんな平凡な金曜日でしたが、なんか凄く楽しめました。「ゆきさんまたいつでも遊びに来てくださいませ」それではそろそろ晩御飯が出来そうなんで今日はこの辺で”バイバイキ~~ン”

|

« 桜井さん | トップページ | めざ土!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか娘はちゃっぷまんさんとすっかり仲良しになっててビックリ!
「とーたん」とか呼んでるし(笑)
私はその間娘はほったらかしで…。

あー私、しゃべりたいこと思い出すとテンパって、人の話への返事が心の中ではいろいろ返事してるんですけど、口に出すほうが、おろそかになることがあるんで昨日もちょっとそうだったかも(汗)
アレ?と思ったら「流すなー」とか言って突っ込んでくださいね。

昨日はありがとうございました!また遊んでください~!

投稿: ゆき | 2008年2月 2日 (土) 09時32分

ゆきさんはO型だからいいんです(笑)
カ〇ラ話の反応が面白かったです・・・
こんなことばっかり言ってみんなに嫌がられてます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月 2日 (土) 09時54分

お子ちゃまとってもかわゆいですよね~♪
アタシもまたお会いしたいっす♪
O型の方好きなんっすよ。
B型はニガテなはず。。。が。。???


そんで子供は可愛い!から子供はうるさい!
↑なってるのがウケマすた(笑)

投稿: きーちゃん | 2008年2月 4日 (月) 17時58分

知らずのうちにオチを付けてました。
幼稚園児の男の子って
まんま、クレヨンしんちゃんみたいや~

投稿: ちゃっぷまん | 2008年2月 4日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17920056

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は可愛い!:

« 桜井さん | トップページ | めざ土!! »