« 早朝帯募集! | トップページ | 今日の練習(22日) »

2008年1月21日 (月)

スターゲイト

年明けから月~金の18時から毎日スターゲートシーズン1から9までの一挙放送をやっています。せっせと毎日仕事終わってから編集してまとめているんですが、ものすごい数になりそうです。勿論・・・でもないけど・・・DVDじゃなくVHSにダビングです。DVDにしたいんですが1本で2話しか入らないんでめちゃくちゃな枚数になってしまいます。ブルーレイとかならもっと入るんですけど、まだ機材もないんで原始的にVHSです。もしこれが完成したら膨大なる素晴しいコレクションが出来上がることでしょう。次のシーズン10で最終章になるそうでこれはギネスブックにも載っている超巨編SFです。

そうそう店のBGMに少し新しい曲が入っていましてなんていう曲か知らないんですが、LOSTシーズン3の一番最初にジュリエットが聞いているCDの曲です。もうすぐDVDが発売になるんでそれに合わせて・・・・そんなコアなファンをくすぐる様な事は考えていないか・・・・それでも私はちょっとくすぐられました(笑)

|

« 早朝帯募集! | トップページ | 今日の練習(22日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17772448

この記事へのトラックバック一覧です: スターゲイト:

« 早朝帯募集! | トップページ | 今日の練習(22日) »