« 穏やかに | トップページ | イーグルス »

2008年1月27日 (日)

曲変更

って事で早速新しい楽譜を用意したんですが・・・・こりゃ~難しい・・・CDを聞きながら悩むこと数分・・・やっぱり今の腕じゃかなり手に余りそうです。

ってことで別の曲を来週から練習し始めることにしました。これも何時かはしてみたい曲の一つです。これも決して簡単な曲じゃないです。少し時間が掛かりそうですが頑張ってみたいと思います。

それとも一曲したい曲があるんですが楽譜がないんで久しぶりの耳コピをしないと駄目ですね~ドラムの耳コピはよくやりましたが、それ以外はかなりの素人!これも挑戦です。

色々始めてみるとやっぱり趣味って奥深いもんです。私は音楽くらいしか出来ないですが、それでもまだまだやらないといけない事越えないといけないハードルは多いです。

|

« 穏やかに | トップページ | イーグルス »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17859286

この記事へのトラックバック一覧です: 曲変更:

« 穏やかに | トップページ | イーグルス »