« おせち・・・今日は寒いね~ | トップページ | 今年最初の水曜日 »

2008年1月 1日 (火)

おせち食べちゃいました(昨日に)

Cimg1645年末年始でゆっくり出来る日は昨日だけだったんで、うちでは昨日におせちを食べてしまいました。今日はどっちかって言うと普通の火曜日と言う事で晩御飯もゆっくり食べれません。

しかしそれにしても今年の711のおせちは美味しかったです。毎年おせちのシーズンが終わるともう既に来年の企画会議とかがあるそうで、2年前のおせちはかなり味付けが濃すぎて「もうちょっと薄味で!」って言っていたら去年のおせちは今度は味が薄すぎて・・・だったんですが、今年のおせちはバッチリの味付けでした。中でも黒豆はあんな上質の物がよく手に入ったもんだと感心しています。同一単品で日本で一番売れている「おせち料理」なんですよね~すごいです。

昨日は紅白を30年ぶりくらい久しぶりに最後まで見ました。なかなかつるべよかったです。「ぬかるみの世界」からのファンでしたが、久しぶりにつるべ節を垣間見れた様に思えました。中井君は・・・かみかみ・・・でもまぁあらためて紅白も見てみると悪くないもんですね。

|

« おせち・・・今日は寒いね~ | トップページ | 今年最初の水曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとう御座います。

は~、ちゃっぷまんさんはぬかる民でしたか~。
僕もです。
面白かったですよねぇ、あれ。

投稿: | 2008年1月 1日 (火) 11時55分

おめでとうございます。
高校の時にぬかるみにはまってました。
懐かしいっすね~カレンダーとか本も買いました。
懐かしい思い出です。
それはそうと・・・誰?・・・(笑)
それでは今年もよろしくです(^^)/

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月 1日 (火) 22時49分

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、ほんまにジャパーンで最高の
ライブ納めができました。

今年は、もうちょっと家庭のことを
頑張ろうかなと思いまふ(爆)
ちなみにうちのおせちはお母さんが
作ってくれます。

投稿: きーちゃん | 2008年1月 2日 (水) 00時00分

き~ちゃん明けましておめでとう!
昨年はキーちゃんにとって凄いとしになりましたね!
あんなことやこんなことや・・・
目いっぱい働いて&お母さんして&奥さんして
目いっぱいライブではじけて!
尊敬できる人です。
今年もボチボチ頑張ってくださいませ。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月 2日 (水) 01時39分

 ありゃ?!
名前入れたのに飛んでる(汗)
スイマセン、トップのコメントは自分です。

こんな落ち着きの無い中年ですが、今年も宜しく御願い致します。

投稿: R+ | 2008年1月 2日 (水) 02時16分

>R+さん
あらためましておめでとうございます。
同じく落ち着きのない中年ですが・・・
いや~私の場合初老かも知れないですね(笑)
皆様に愛されるおっさん目指して頑張ります(^^)/

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月 2日 (水) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17542549

この記事へのトラックバック一覧です: おせち食べちゃいました(昨日に):

« おせち・・・今日は寒いね~ | トップページ | 今年最初の水曜日 »