« 三ノ宮は小雪でした | トップページ | 曲変更 »

2008年1月26日 (土)

穏やかに

とにかく穏やかに穏やかに生きたいものです。

人間誰でも生きていればストレスもあります。それをいちいち外に出していては角も立ちます。自分の中でどれだけ処理できるかが大人の裁量です。

でもしかし・・・タメ込み過ぎると円形脱毛症に・・・なかなかこれも生えてこないもんですね~小さいのはだいぶんと目立たなくなってきましたが大きいのはなんと合体して巨大な楕円形脱毛になってしまっています。丸いままだったらOTマークでも入れようかと思っていたんですが(笑えん)そうも行きません。

今度からライブにはニット帽かぶって行きますんでもし見かけたら「あ~それが例のはげ隠しですか?」って軽く突っ込んでくださいませ(あくまでも軽く)

さて昨日の晩御飯を食べ損ねたんで・・・1kg減ってました。ものは考えよう!いいように考えないとネ!

|

« 三ノ宮は小雪でした | トップページ | 曲変更 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 おぉっ!?
同士よっ!!!(勝手にスイマセン・・・。)
自分も、2つ3つ養成中です。
これがあるんで、ばりさんトコに散髪行けません。(苦笑)
人間て、繊細ですよねぇ~。

投稿: R+ | 2008年1月27日 (日) 00時35分

お~~~っ!まさに同士よ!!
はっはっは、いや~繊細なつもりはないんですけど、やっぱり人間生きているとストレスもあるもんやね~
だから、無限の風を歌いながら「頭にハゲ、どでかいハゲ・・・♩」って自虐ネタで笑いを取ってます。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月27日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17841131

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかに:

« 三ノ宮は小雪でした | トップページ | 曲変更 »