« チケット | トップページ | スターゲイト »

2008年1月20日 (日)

早朝帯募集!

来月、うちの大学生たちが春休みの間に頑張って休み取るぞ~!早く土曜日の早朝を埋めないとどっこも行かれへんがな(>_<)

土曜早朝さえ埋まれば私は休まずに泊まりで遊びに行けるんで、それで十分なんです。勿論何処か行っても土曜のお昼までには帰ってこないといけないけど、何処にも行けないよりは遥かにまし!

おっと!ちらちらお外は降って来たんかな?雨用のマットの準備を始めたようです。今日は天気予報ではお昼から明日の朝まで近畿地方でも雪が降るそうで、平野部でも多いところでは5cmくらい積もるとか行ってます。神戸で5cmも積もったら完全に街が麻痺してしまうなぁ~特にうちの近辺は坂道が多いんでバスも走れなくなっちゃいます。

それでは仕事も終わったんでさっさと帰って寝ます。

|

« チケット | トップページ | スターゲイト »

日記」カテゴリの記事

コメント

そう!若いのんにがむばって
いただきましょう!!笑

日曜は空手の試合以外は、息子くんが
ハーバー大好きなんで自転車で行きます。
でも途中で雨降ってきて仕方なく電車乗り
ますた。。
何年か前に、クリスマス前にすごい雪
降りましたよね??ベランダで小さい
雪だるま作って写真撮ったんです♪

投稿: きーちゃん | 2008年1月20日 (日) 21時29分

きーちゃんとこからハーバーって結構あるよね?若い頃は自転車で西日本殆ど回りましたけど今では近所の駅からの坂でくじけてます。ちょっと運動しないとね(>_<)
そう言えば今外は少しみぞれ混じり明日が楽しみです。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月20日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17760312

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝帯募集!:

« チケット | トップページ | スターゲイト »