« 今日の練習(3日) | トップページ | 赤ら顔 »

2008年1月 4日 (金)

歳っすかね~

今日は仕事終わってから、みわきちは実家に行っています。なんか私は昨日あたりから少し調子が悪いような気もするんで・・・お留守番で・・・さっきお風呂から上がってきたんで、寝ようと思います。

熱気があるわけでも食欲がないわけでも咳が出るわけでもないんですけど、凄く体がだるいんで、ひき始めが肝心と言うことでさっさと寝ます。

って言いながら貯め撮りしているのを見ているとついつい見ちゃうんですね~来週の日曜日にまだお会いしたことない知り合いのライブがあるんですがどうもシフトの都合でいけません。是非とも行きたかったんですが、今回は無理っぽいんです。10月から休みをとってなかったんで来週1日だけ休みをとることにしたんですが、従業員の都合もあってこっちの都合ばかり言っているわけには行かないんで仕方ないです。

そのお次の休みはおそらく春休み中になると思うんですが、今度はもう少しゆっくりできるようにしたいです。夢の連休を(大そうですけど)取りたいです。今の仕事を初めてから3連休っていうのはまだ取ったことないですね~連休はここ3年くらいは年に1回は取れるようになってきたんで、もうチョイです!色んなことを信じながら目をつむって働くのも・・・それも人生です。頑張らねば!

|

« 今日の練習(3日) | トップページ | 赤ら顔 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃっぷさん!あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。この前はありがとうございました~。奥様と同じぐらい飲ませて頂きました(笑)お昼のビールは何でおいしいんでしょうねぇ?お体どないですか~?まわりも体調悪い人いっぱいいます。私も仕事柄大勢の人としゃべらなければならないので、気を付けます。ではでは今年もよろしくお願い致しまする。

投稿: よしこ | 2008年1月 4日 (金) 22時45分

おけましておめでとうです。
どんどんアル中になって行くよしこさんが目に浮かぶようです(笑)
そうなんですよね~お昼に飲むビールは美味しいですよね!まぁ私の場合毎日お昼に飲んでますけど。
今日は体調が優れなかったんでお昼何処にも行かずに大人しくしてました。無理の気かないお年頃です。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月 4日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17573303

この記事へのトラックバック一覧です: 歳っすかね~:

« 今日の練習(3日) | トップページ | 赤ら顔 »