« ふ~っ | トップページ | 穏やかに »

2008年1月25日 (金)

三ノ宮は小雪でした

今日は仕事終わってから、ミニに乗ってまずは移転したオートメモリーに行きました。少し油圧が下がっていなんでオイルの補充です。1Lだけ買ってそのうちの600ccだけを補充して出発。チェンジが大分楽になりました。そんなにまだオイルは経たってないんで補充だけで今回は大丈夫そうです。少しオイルのへりが早いようです。

その後用事を済ませて三ノ宮に行ってハンズで少しお買い物、その後は石橋楽器に行ってエフェクター用のパッチケーブルを買いました。どうも今使っているのがノイズが多いんでちょっと試しに安いのを買ってみました。モンスターケーブルが欲しかったんですが、めちゃくちゃ高いですね!それとピックをマイクスタンドにストックしておくゴムのホルダーを買いました。さてお次の練習曲はなんでしょうか?ちょっと難し目の曲に取り掛かろうと思っています。今回はギターもスライドギターを練習しないといけないし、ベースが素人の私にはかなり難しそうです。

|

« ふ~っ | トップページ | 穏やかに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17834112

この記事へのトラックバック一覧です: 三ノ宮は小雪でした:

« ふ~っ | トップページ | 穏やかに »