« 今日の練習(23日) | トップページ | 三ノ宮は小雪でした »

2008年1月24日 (木)

ふ~っ

今日はシンクロナイズドDNAを見ながらこれを書いています。今かかっている曲は則竹さんの淀屋橋ブルースです。いや~~~勿論ブルーではないです。とにかく何回見てもすさまじいです。

裏表二人が叩き分けるとんでもない曲です。こんなんを見てしまうと自分が演奏したのを公開するなんておこがましいって思ってしまいますね・・・

それでも懲りずにやるわけなんですが、自分の殻を破るこれが目標です。ですからどんなにヘボくても恥ずかしくても・・・頑張るのです。

今年も神保さんは全国行脚をしてくれるそうなんで、凄~~~~~く楽しみです。金曜日で行けそうな所を調べたら鳥取しかないんですね~しゃ~~ないね~それでも何とか行けるように頑張らないといけませんね。

民生のライブは着々と決まっているのですが、SGGはまだ発表がないですね。今年も何回かわ是非とも行きたいと思います。

ワカ天の動画が昨日からGyaOで見れるようになっていますね。これはまだちゃんと見ていないですが、是非とも・・・です。それではこんな時間になってしまっているので皆さんお休みなさいませ。

|

« 今日の練習(23日) | トップページ | 三ノ宮は小雪でした »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17813429

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ:

« 今日の練習(23日) | トップページ | 三ノ宮は小雪でした »