« 今日の練習(9日) | トップページ | しゃあないね~ »

2008年1月10日 (木)

やっとこさ!

嬉しいね~明日久しぶりに10月以来の休みを丸1日とります。ちょっとこのところうまい事シフトが廻っていなかったんで仕方ないです。経営者ですから!

遅ればせながら初詣に行って来ます。また詳しくは帰ってから書きます。

今日は仕事終わってから今練習している曲のドラムを録り直してからボーカルとコーラスをとりました。想像以上に難しい曲です。かなりの歌唱力が要ります。今回はかなり何回も練習しました。難しいです。喉が枯れるんで水を飲みながら頑張りました。それにしても民生の曲は覚えにくいですね~伸ばしたり止めたりだから民生もライブで歌詞カードを見ながら歌うんでしょうね(笑)今年の抱負は「歌詞を全部覚える」のだそうでこれからが楽しみです。

あっ!そうそう、今日民生とほぼお揃いのギターのストラップが届きました。写真と見比べて買ったんで完全におそろいか分かりませんが、よく似た感じのストラップです。ついでにアコスティックとエレキの弦も注文していたんでこれでバッチリです。まぁこれもやっとこさですね~なかなか楽器屋さんにもいけないんで通販で買ったほうがガソリン代や駐車場代を考えると安上がりです。

|

« 今日の練習(9日) | トップページ | しゃあないね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そのストラップはどこのものでしょうか?
ボクも欲しいです。教えてください!

投稿: ばり | 2008年1月11日 (金) 09時01分

こんにちわ!
似てるってだけかもしれないですけど・・・
グレコのんです。2000円で売ってました。
昔民生がアイバニーズのを使っていたんで
それも買ったんですが最近あんまり使ってないです。
まぁ見た目だけのミーハーなんで(笑)

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月11日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17639483

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ!:

« 今日の練習(9日) | トップページ | しゃあないね~ »