« やっとこさ! | トップページ | 急に予定変更 »

2008年1月11日 (金)

しゃあないね~

長らくオープン以来から付き合いのあった清掃業者さんを今回変更することにしました。ずっと関西でもトップクラスの床の光沢度を誇っていたうちの店なんですが、どう言うわけか8月の末から一度も業者清掃が来なかったんです・・・・・・・ただでさえもう11年も経っているんで早くやって欲しかったのに来てくれないんで(なんか理由があるにせよ電話位してくれればいいのに)今回から新しい地元の業者に依頼することにしました。しゃあないですね!

まぁその分9・10・11・12月と業者清掃委託費が浮いたんでいいんですけど店が黒ずんでいくのを見るのはしのびないです。それでもうちの店はまだ綺麗んですよね!毎日心をこめて掃除してるから。それにいい運動なんです。掃除の時くらいしか汗かかないですからね!後は冷や汗くらいなもんで・・・

|

« やっとこさ! | トップページ | 急に予定変更 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ~☆
ちゃぷさんお元気ですか~
18日4946ちゃんでし♪

業者さんってホテルもよく
変わります。立場的に選ぶことが
できるのでしょうか。よくわからない
ですが、仲良くしていただいた
業者の方と急に会えなくなるのは
さみしいですね。

投稿: きーちゃん | 2008年1月11日 (金) 17時21分

おこんばんわ!
そうなんよね~やっぱり今までお世話になった人達と会えなくなるのは寂しいですね!立場上全ての権限を持っているんですが、出来ればもう一度チャンスをあげたかったんですが仕方ないですね。又どこかで会うこともあるでしょう。
話変わって18日楽しみにしてます。なんかお料理作りますのでよろしくです。もちろん生演奏付きで…DVDの方がいいね(^O^)/そいじゃーまたDVD見て泣きましょうね!

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月11日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17651008

この記事へのトラックバック一覧です: しゃあないね~:

» 14年長生きする方法! [ファイターズパパのブログ初挑戦!,しゃあないね~]
 きょう(1/10)の TBS番組「はなまるマーケット」で  おもしろい話題を取り上げていました  イギリスのケンブリッジ大学の研究で  以下の4つのことを毎日実行する人は 実行しない人と比較して  14年長生きする といういデータが出たという。  1 喫煙しな...... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 09時56分

« やっとこさ! | トップページ | 急に予定変更 »