« 棚卸&説明会 | トップページ | 子供は可愛い! »

2008年1月31日 (木)

桜井さん

うちの店の担当本部社員さんが今日でラストになります。来週からは新しい担当の人が来ます。今の担当の人とは他愛ない話もよくしましたが、色々と教わることも多く面白かったと思います。

だいたい1年半くらいで担当の人が代わっていくんでいろんな人の得意な分野を吸収できます。例えば数字(データ管理)に強い人、売り場作りに強い人、顧客管理に強い人、勢いだけの人・・・まぁ色々です。

来週からの担当の人は強いていえばミスチルの桜井さん風・・・あくまでも・・・風の人です。そうそう!桜井さんと言えば、誰ですか?ぷっと頭に浮かぶのは元カシオペアの櫻井さん。うちの奥さんはマニアックにアルフィーの桜井さん。まぁ一般的にはたぶんミスチルなんでしょうね~そこでさらにマニアックに真心の桜井さんなんていう人は私はとっても好きです。

|

« 棚卸&説明会 | トップページ | 子供は可愛い! »

日記」カテゴリの記事

コメント

桜井よしこさんを思い浮かべたボクって...
でもあの人は「櫻井」でしたね。

投稿: ばり | 2008年1月31日 (木) 15時59分

私は間違いなく、真心の桜井さんです。
まぁ、大抵「誰?」って言われますけど(笑)
かれのキャラとブログは最高です♪

投稿: ゆみ | 2008年1月31日 (木) 19時48分

>ばりさん
そっか~~そう言う手もあった(笑)
あと中学校の同級生の桜井さん・・・これは反則か・・・

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月31日 (木) 22時37分

>ゆみさん
そうよね~~やっぱりユミさんはそう来ましたか(^^)/
今日バイトの子に聞いたら真心もアルフィーも「知らん・・・」って言われました。

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月31日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17908835

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井さん:

« 棚卸&説明会 | トップページ | 子供は可愛い! »