« ちばしって | トップページ | 早朝帯募集! »

2008年1月19日 (土)

チケット

とりあえず昨日は西条(愛媛県)の民生のチケット代金を払ってきましたが、いったいどのくらいの席が当るんでしょうかね~愛媛は夢番地の無料会員だそうではたしてどんなもんか・・・

さっき遅くなったけどe+で愛知県の分を申し込みました。いつものことながらなんで・・・e+って番号悪いんでしょうね~~先行って別にいい番号とか言う意味じゃないそうなんですが、2階席とか3階席とかびっくりの席ばっかりです。まだ行けるだけましか!とかも思うんですが結構1回席見ると空いているんですよね~納得いかん!

2階席は殆ど客観的にライブを眺めれて・・・分かりやすく言うと盛り上がれない・・・3階席にいたってはCSで見てるのと変わらん(笑)って感じかな~私は別にホールの場合そんなにどうでもいいんですけど、みわきちがぼやきますからね~

神戸地区から行く人いたら人数揃えばレンタカー借りますんで言ってくださいね。

|

« ちばしって | トップページ | 早朝帯募集! »

日記」カテゴリの記事

コメント

はいはいはい!!!にゃごや行きます!!(笑)
もちろんチケはギリですが。

えっ??にゃごやまで車ですか???

投稿: きーちゃん | 2008年1月20日 (日) 21時25分

名古屋は近いんで車です。
もしよかったらきーちゃん乗って行く?
せめて帰りだけでも車だったら
帰りの時間気にしなくていいから気が楽よん!

投稿: ちゃっぷまん | 2008年1月20日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/17748228

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« ちばしって | トップページ | 早朝帯募集! »